« 元気になりました♪ | トップページ | わかさ農園に行ったそうです♪ »

お母さんはお出かけするそうです。

 お母さんは大分県の由布院と言う所に行くそうです。

留守の間みんな協力して家のことできるかな?

私も少し心配です。

お母さん、お土産話待ってるよ、いってらっしゃい!!

|

« 元気になりました♪ | トップページ | わかさ農園に行ったそうです♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になりました♪ | トップページ | わかさ農園に行ったそうです♪ »