« わかさ農園に行ったそうです♪ | トップページ | わかさ農園のシュトーレン♪ »

お祭行ってきました♪

Img_4293_2 Img_4299  みんなが作った竹ぼんぼり見に行ってきました♪

先月、日曜参観日にみんなで作った竹ぼんぼりが

お祭でろうそくを灯すと聞いてお散歩がてら夜の街に出ました。

小学校で作られた竹ぼんぼりはお祭に行く人がたくさん通る大通りに飾ったありました。

思ってたよりもいい感じだったとみんな満足のようでした。Img_4314_2

ろうそくが消えるとすぐ点けなければならないので交代でお父さん達が番をしていました。

みんなの協力があって素敵なお祭になるのですね♪Img_4312_2

係りの方々ありがとうございました。

夜のお散歩もいいですね。

|

« わかさ農園に行ったそうです♪ | トップページ | わかさ農園のシュトーレン♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかさ農園に行ったそうです♪ | トップページ | わかさ農園のシュトーレン♪ »