« シュトーレン届きました♪ | トップページ | わかさ農園シュトーレン情報♬ »

マイお箸デビューしたそうです♪

 少し前にみんなでお出かけした時にマイお箸デビューしたそうです。071026_1902

お母さんが「お箸はいりません」と言ったら

店員さんからこんなサービスがあると聞きました。

ちゃんと洗っていただいたとか・・・

みんなすごく感激しました。

こんなにもマイお箸が普及していたんだというのにも驚きだったそうです。

お姉ちゃんは、早速作文にこのことを書いたそうです。

Img_4256  みんなのマイお箸です。

お箸入れは「わかさ農園」で300円で買ったそうです♪

|

« シュトーレン届きました♪ | トップページ | わかさ農園シュトーレン情報♬ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュトーレン届きました♪ | トップページ | わかさ農園シュトーレン情報♬ »