« かりん亭行って来ました♬ | トップページ | マイお箸デビューしたそうです♪ »

シュトーレン届きました♪

Img_4335  待ちに待ったわかさ農園のシュトーレンだ我が家に届いたそうです。

ラッピングも可愛く好評でした。

ラッピングを外すとこんな感じ。

Img_4337  少し置いていた方が美味しくなるそうですが、Img_4338_2

待ちきれずに食べたそうです。

味見のつもりだったそうですが、かなり減ったとか・・?

また、頼まないと私まで回ってこないようです。

一口でいいから食べてみたいよ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜

この大きさで1260円だったそうです。

|

« かりん亭行って来ました♬ | トップページ | マイお箸デビューしたそうです♪ »

「わかさ農園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かりん亭行って来ました♬ | トップページ | マイお箸デビューしたそうです♪ »