« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

画像が変ですみません。

帰省中のためにお母さんの携帯から投稿しています。

そのため画像が横向きになってしまっていました。

見難くてごめんなさい。

お許しくださいませ。

| | コメント (0)

雪が降って来ました♪

雪が降って来ました♪
雪が降って来ました♪
雪がついに降って来ました。
車の頭上に白いものが・・・

| | コメント (0)

ちょっとはしゃぎ過ぎました♪

ちょっとはしゃぎ過ぎました♪
雨上がりにはしゃぎすぎて
思いきり走り回ってしまいました。
お母さんが止めるのも聞かずに
足がこんなになってしまいました。
真っ白だったのにと怒られてしまいました。
でも楽しかったのです。
後でハチくんと一緒に散歩に行って来ました♪

| | コメント (0)

ハチくんに会いに行きます♪

ハチくんに会いに行きます♪
今日みんなが里帰りするので私もお出かけします。
その前に今年の汚れは今年のうちに。
美容院に行って来ました♪
白さがきわだちました
ハチくんもびっくりね♪♪

| | コメント (0)

メリークリスマス♪♪

メリークリスマス♪♪
今日はクリスマスイヴだそうです♪
みんなのディナーはパエリアだったそうです。
もーぅ匂いが・・・美味しそうだワン!
食事を終えてみんなはまた出かけて行きました。
早く帰ってね♪

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »