« クリスマスローズが咲きました♪ | トップページ | さくらんぼ♬ »

Watchy 工房

ただ今教室作品展開催中です。

4月17日15:00までですが、

Img_5076 市役所の裏のギャラリーで作品展をしています。

「トールペイント・ポーセリンペイント」の作品が展示されています。

私はトールペイントの作品を出していますが、

先生が絵付けの教室も持っていらして

両方の教室の生徒さんの作品も展示されています。

私の作品コーナーです。Img_5075

『和』のテーマの作品を出品しました。

今回は「春」「桜」がメインに展示しました。

本格的に取り組んだのが遅かったので

大慌てで仕上げました。

作品の紹介は次回よりします。

お楽しみに♬

|

« クリスマスローズが咲きました♪ | トップページ | さくらんぼ♬ »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスローズが咲きました♪ | トップページ | さくらんぼ♬ »