« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

お外で焼肉?!

 24時間テレビを気にしながら昨夜はガレージで焼肉でした。

Image52001Image521  思わぬ所からお肉が届いたようで

こんな和牛はなかなか口に入らないとみんな大興奮でした。

夏休みももう終わります。Image52800

最後のBigイベントでした♪

私も少しだけ参加しました。

かぼちゃ沢山いただきました♪

いつも我が家では24時間テレビ見ていないのですが、今年はえど・はるみさんがマラソンをなさるということでみんなで応援しています!!!

ジャニーズ好きのお姉ちゃんは嵐めあてですが・・・

でも、昨日はおいしかったdog

「エドさ~ん、足痛そうですが、頑張ってくださ~い」

| | コメント (0)

W atchy 工房 No.25

 今日8月29日のお花は、クローバーだそうなのでこんな傘はいかがですか?

Img_5318_2

白つめ草を描きました。

下書きなしの一発勝負だったので

失敗もありますが、まあいいでしょう?! Img_5319_2

傘はず~と前に購入していたのですが、

なかなかイメージがわかなくて時間が経ってしまいましたが、

この傘には合っている絵になったと思います。

雨の日が少し楽しくなりそうです♪

| | コメント (0)

ビーチグラスのキャンドルスタンドできたみたいです♪

Image527  浜辺で拾ったガラスのかけらで

キャンドルスタンドを作ってそうです。

みんなが作っているのを見たら

じっとしとけないのがお母さん。

また作ってる?!

Image520 キャンドルを灯すと

こんな感じでした♪♪

| | コメント (2)

今日のおやつ?

Image00404  お母さんがこんなものを買ってきました。

よく見ると・・・食器洗い用のスポンジでした。

決してお召し上がりになりませんように・・・

| | コメント (0)

ようやく涼しくなりました♪♪

 ようやく、涼しくなりました♪♪Image544

でも、私にとって日中はまだまだ暑いです。

やはり、デッキの下が一番♪♪

| | コメント (0)

はち君と散歩に行きました♪

 お盆におばあちゃんの家に行っていました。

おばあちゃん家のはち君と朝のお散歩に行きました。

ラブラドールのはち君はお父さん

私はお兄ちゃんと歩きました。

はち君は元気がありすぎるので私が前を歩きました。

 はち君は他の犬に会うと落ち着きがなくなるとお父さんが言っていました。

 まあ私の方が威張っているから私に対してはおとなしいけどね♪

「はち君、また散歩しようね♪」

| | コメント (0)

はち君に会いに行きます♪

 今日はち君のいるおばあちゃんの所に行きます。Image00501

昨日お父さんにシャンプーしてもらいました。

Whiteをしっかり取り戻しました。

みんな元気かな?

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »