« W atchy 工房 No.25 | トップページ | 9月のお庭♪ »

お外で焼肉?!

 24時間テレビを気にしながら昨夜はガレージで焼肉でした。

Image52001Image521  思わぬ所からお肉が届いたようで

こんな和牛はなかなか口に入らないとみんな大興奮でした。

夏休みももう終わります。Image52800

最後のBigイベントでした♪

私も少しだけ参加しました。

かぼちゃ沢山いただきました♪

いつも我が家では24時間テレビ見ていないのですが、今年はえど・はるみさんがマラソンをなさるということでみんなで応援しています!!!

ジャニーズ好きのお姉ちゃんは嵐めあてですが・・・

でも、昨日はおいしかったdog

「エドさ~ん、足痛そうですが、頑張ってくださ~い」

|

« W atchy 工房 No.25 | トップページ | 9月のお庭♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W atchy 工房 No.25 | トップページ | 9月のお庭♪ »