« ようやく涼しくなりました♪♪ | トップページ | ビーチグラスのキャンドルスタンドできたみたいです♪ »

今日のおやつ?

Image00404  お母さんがこんなものを買ってきました。

よく見ると・・・食器洗い用のスポンジでした。

決してお召し上がりになりませんように・・・

|

« ようやく涼しくなりました♪♪ | トップページ | ビーチグラスのキャンドルスタンドできたみたいです♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく涼しくなりました♪♪ | トップページ | ビーチグラスのキャンドルスタンドできたみたいです♪ »