« はち君に会いに行きます♪ | トップページ | ようやく涼しくなりました♪♪ »

はち君と散歩に行きました♪

 お盆におばあちゃんの家に行っていました。

おばあちゃん家のはち君と朝のお散歩に行きました。

ラブラドールのはち君はお父さん

私はお兄ちゃんと歩きました。

はち君は元気がありすぎるので私が前を歩きました。

 はち君は他の犬に会うと落ち着きがなくなるとお父さんが言っていました。

 まあ私の方が威張っているから私に対してはおとなしいけどね♪

「はち君、また散歩しようね♪」

|

« はち君に会いに行きます♪ | トップページ | ようやく涼しくなりました♪♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はち君に会いに行きます♪ | トップページ | ようやく涼しくなりました♪♪ »