« ビーチグラスのキャンドルスタンドできたみたいです♪ | トップページ | お外で焼肉?! »

W atchy 工房 No.25

 今日8月29日のお花は、クローバーだそうなのでこんな傘はいかがですか?

Img_5318_2

白つめ草を描きました。

下書きなしの一発勝負だったので

失敗もありますが、まあいいでしょう?! Img_5319_2

傘はず~と前に購入していたのですが、

なかなかイメージがわかなくて時間が経ってしまいましたが、

この傘には合っている絵になったと思います。

雨の日が少し楽しくなりそうです♪

|

« ビーチグラスのキャンドルスタンドできたみたいです♪ | トップページ | お外で焼肉?! »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーチグラスのキャンドルスタンドできたみたいです♪ | トップページ | お外で焼肉?! »