« お散歩行って来ました♪ | トップページ | はち君に会ってきたそうです♪ »

雨の体育祭

 昨夜はお父さんとお母さんはいそいそと出かけていましたが、

どうにかきょうのお弁当は間に合ったようです。Image597

 学校に着くとこんなに青空だったのに・・・

Image598  雨rainが降ってきました。

びしょ濡れになりながら強行突破で競技は続けられて

お弁当はお家でと言うことになったそうです。Image601

帰りは車がなかったので雨の中テクテク帰って来ていました。

皆さん、お疲れ様でした。

お姉ちゃん残念だったね。

でも、振り替えで水曜まで連休だから気を取り直してね♪

|

« お散歩行って来ました♪ | トップページ | はち君に会ってきたそうです♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩行って来ました♪ | トップページ | はち君に会ってきたそうです♪ »