« お散歩に行きました♪ | トップページ | 昨日はお兄ちゃんの誕生日でした♪ »

お祭、行ってきました♪

Image55102  お祭に行ってきたそうです。

なんと『猫』のお祭だったそうです

  Image55800Image556Image55900Image557

 街の名所、話題のお店など29箇所に猫石の置物が、

置いてあったそうでうす。

そのうちの10箇所に猫のスタンプがあり、

そのスタンプを集めて抽選会へ

ってことだったのですが、みんなは一足遅くてスタンプは片付けた後だったりして三つしか集められなかったそうです。Image55202

Image54902 私を連れて行かないからよdog

でも、私dogが行っていたらcat猫が逃げてしまうかもしれませんねnote

ちなみに何故29かと言うと「福(29)を招く」だそうです。

|

« お散歩に行きました♪ | トップページ | 昨日はお兄ちゃんの誕生日でした♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩に行きました♪ | トップページ | 昨日はお兄ちゃんの誕生日でした♪ »