« 夕方散歩に行きました♪ | トップページ | 本日のおやつは♪ »

秋風吹いて・・・♪

 秋風吹いて・・・Image741 Image738

どこからともなく金木犀の香りheart04

気になってはいたのですが、どうやらお隣から~

満開でした

 我が家のお庭には、ホトトギスが咲いていましたnote

|

« 夕方散歩に行きました♪ | トップページ | 本日のおやつは♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方散歩に行きました♪ | トップページ | 本日のおやつは♪ »