« 秋風吹いて・・・♪ | トップページ | ついに夕飯に『おでん』登場したそうです♪ »

本日のおやつは♪

 先日、お姉ちゃんが、友達の家に行って栗を持って帰ってきました。

「はい!おみやげpresent、栗ぜんざいにしてsign03

「こんなに沢山、どうしたのsign02、栗ご飯炊けるじゃないsign01

「だめ、栗ぜんざいにしてsign03○○ちゃん家で拾ってきたheart04

「そんなに貰って来ていいの?」

「大丈夫みたい、○○ちゃんのいつも拾ってるらしいから・・」Image746

「かなり大きいじゃない?」

「大きいの選んで持って帰ってきたsign03

姉上様、なんとちゃっかりしていることよ。

○○ちゃんの家の近所には鹿が出るらしい?!

猿が訪ねて来たことはありますが、鹿はまだ見たことがありません。

ちょっと気になりますheart01

と言ういきさつで『栗ぜんざい』が出来上がったのでございますheart04

|

« 秋風吹いて・・・♪ | トップページ | ついに夕飯に『おでん』登場したそうです♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋風吹いて・・・♪ | トップページ | ついに夕飯に『おでん』登場したそうです♪ »