« 黄色い彼岸花が咲きました♪ | トップページ | お祭、行ってきました♪ »

お散歩に行きました♪

 今日はコースを変えて行きましたdogImage54800

だいぶん涼しくなってきたのにまだ朝顔が満開でした

福田平八郎の日本画にでてきそうな朝顔でした。

Image55100青い色が素敵でしたheart

濃淡が混ざり合って綺麗でしたdog

|

« 黄色い彼岸花が咲きました♪ | トップページ | お祭、行ってきました♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色い彼岸花が咲きました♪ | トップページ | お祭、行ってきました♪ »