« Watchy 工房より | トップページ | フリーマーケット行ってきました♪ »

Watchy工房  No.28

Image003  

 以前に紹介した作品をツリー型にしたものです。

この作品は、

   「ペイントクラフト No.40」(日本ヴォーグ社)

 押見素子先生の「スノーウィ デイズ」を参考にアレンジしました。

 クリスマスローズを赤にして見ました。

|

« Watchy 工房より | トップページ | フリーマーケット行ってきました♪ »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Watchy 工房より | トップページ | フリーマーケット行ってきました♪ »