« Watchy工房  No.28 | トップページ | Watchy工房  No.29 »

フリーマーケット行ってきました♪

 Watchy工房初めてのフリーマーケットでしたが、

全然売れませんでしたsad

 売れないから値段を下げる気にもなれず、Image001

大きいものはそのままの値段で通しました。

人が少なかったせいもあるのですが、やはりショックです。

売れた時のことしか考えていませんでしたから・・・

やはり、自分の作品は受け入れられないのかな?

ちょっと弱気になってしまいます。

どれもこれも愛情込めて描いたものですから

今からクリスマスまでに飾ってくださる方を見つけなくては?と思っています。

|

« Watchy工房  No.28 | トップページ | Watchy工房  No.29 »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Watchy工房  No.28 | トップページ | Watchy工房  No.29 »