« Watchy工房  No.30 | トップページ | どっちが美味しかった? »

昨日も「おでん」だったそうな♪

Image544  昨日は小学校でゴミ拾いオリエンテーリングと言うのがあっていた。

校区内をゴミを拾って歩くという学校行事だそうです。

家の前も小学生が沢山通っていった。

残念ながらお兄ちゃんは通らなかった。

少し雪がちらついていましたが、みんな頑張っていました♪

 昨夜は、またおでん。

今回は土鍋で作っていましたが、味はちがうのかな?

でも、美味しそうでした。

ちなみに私はドックフードでした♪

|

« Watchy工房  No.30 | トップページ | どっちが美味しかった? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Watchy工房  No.30 | トップページ | どっちが美味しかった? »