« 昨日も「おでん」だったそうな♪ | トップページ | Watchy工房  No.31 »

どっちが美味しかった?

 先日、おばあちゃんから送ってきた北海道のお土産

こちらでも売ってると聞きつけて最後の一袋食べ比べることになったそうです。

そのお土産は「じゃがピックル」

コンビに限定だそうで昨夜お兄ちゃんとお父さんが買ってきました

「Jagabee」よく見るとでちらもカルビーが出していました。

Image54500  やはり、同じものだ!?

右手に「じゃがポックル」左手に「Jagabee」を持って一口ずつ食べてみたそうです。

「同じ味sign03」全然違和感は感じなかったそうです。

結論は「じゃがポックル」の方がカリッとしていて「Jagabee」は少ししっとり感があったそうです。

たぶん、dog私は気のせいだと思いますが・・・

|

« 昨日も「おでん」だったそうな♪ | トップページ | Watchy工房  No.31 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日も「おでん」だったそうな♪ | トップページ | Watchy工房  No.31 »