« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

貝ほりにいってきたそうです♩

Image844  お兄ちゃんがお友達のお父さんに貝ほりに連れて行ってもらったそです。

 初めてだったので沢山は取れなかったようですが、

しっかり『味噌汁』になったようです。Image851_2

美味しそうdog

| | コメント (0)

わかさ農園に行ったそうです♪

 久々にわかさ農園に行ってきたそうです。Image765

まず驚きはむかえのうどん屋さんの跡地が、おしゃれなCafeになっていたことheart04

 わかさ農園では、先月テレビに出たせいもあり売り切れ続出だったそうですが、少しおさまった様子でした。

Image775 Image776 この時季また欲しくなる新色のバック

いろいろな小物・雑貨が並んでいたそうです。

窓の外は、気が早い石楠花が花を咲かせていました。

見頃になるのは、まだ先のよう。

Image773

Image769 Image768 庭先に花壇ができていました。

どんな花が咲くのでしょうか?

早くお花が見たいな?!

Image780

山野草もいろいろ咲いていました Image774

癒されて帰ってきましたheart04

| | コメント (0)

ホワイトらいおん?

みんながいない間にImage784

美容院に行ってきました。

White Nanaが、泥んこNanaになっていたので

お家ではもうどうすることもできないほどの状態だったので・・・

お父さんに連れて行ってもらいました。

近所のおじさんからもNanaちゃん若返ったねheart04

と言われてしまいました。

毛が短くなったので随分小さくなってしまいました。

しっぽはライオンですleo

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »