« もうすぐ・・・ | トップページ | わかさ農園に行ったそうです♪ »

ホワイトらいおん?

みんながいない間にImage784

美容院に行ってきました。

White Nanaが、泥んこNanaになっていたので

お家ではもうどうすることもできないほどの状態だったので・・・

お父さんに連れて行ってもらいました。

近所のおじさんからもNanaちゃん若返ったねheart04

と言われてしまいました。

毛が短くなったので随分小さくなってしまいました。

しっぽはライオンですleo

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | わかさ農園に行ったそうです♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ・・・ | トップページ | わかさ農園に行ったそうです♪ »