« ホワイトらいおん? | トップページ | 貝ほりにいってきたそうです♩ »

わかさ農園に行ったそうです♪

 久々にわかさ農園に行ってきたそうです。Image765

まず驚きはむかえのうどん屋さんの跡地が、おしゃれなCafeになっていたことheart04

 わかさ農園では、先月テレビに出たせいもあり売り切れ続出だったそうですが、少しおさまった様子でした。

Image775 Image776 この時季また欲しくなる新色のバック

いろいろな小物・雑貨が並んでいたそうです。

窓の外は、気が早い石楠花が花を咲かせていました。

見頃になるのは、まだ先のよう。

Image773

Image769 Image768 庭先に花壇ができていました。

どんな花が咲くのでしょうか?

早くお花が見たいな?!

Image780

山野草もいろいろ咲いていました Image774

癒されて帰ってきましたheart04

|

« ホワイトらいおん? | トップページ | 貝ほりにいってきたそうです♩ »

「わかさ農園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトらいおん? | トップページ | 貝ほりにいってきたそうです♩ »