« 温泉に行ってきたそうです♪ | トップページ | 遅くなりましたが、わかさ農園に行ったそうです♪ »

やっと、治りました♪

Image971  実は私病気だったのです。

朝、起きたらあごが腫れあがっていて

すぐに病院に連れて行ってもらいました。

初め蜂に刺されたのかと思っていたのですが、

刺された後がないとのことで原因不明

アレルギー反応?

注射をして薬をもらって帰りました。

顔が治るまでに5日ぐらいかかりました。

みんなに心配かけてしまいましたdog

|

« 温泉に行ってきたそうです♪ | トップページ | 遅くなりましたが、わかさ農園に行ったそうです♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉に行ってきたそうです♪ | トップページ | 遅くなりましたが、わかさ農園に行ったそうです♪ »