« 遅くなりましたが、わかさ農園に行ったそうです♪ | トップページ | ハチ君の家に行ってきました。 »

彼岸花探しに行ったそうです♪

Image1135 お彼岸だから彼岸花が咲いているだろうとみんなで見に行ったそうです。

 思ったよりなかったようです。Image1136

 帰りにケーキを買っておばあちゃんの家に行ったそうです。

私も食べたかったな~dog

|

« 遅くなりましたが、わかさ農園に行ったそうです♪ | トップページ | ハチ君の家に行ってきました。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりましたが、わかさ農園に行ったそうです♪ | トップページ | ハチ君の家に行ってきました。 »