« ハチ君の家に行ってきました。 | トップページ | ハチくん家に行って来ました。 »

あっという間に雪化粧♪

Dvc00055 見る見るうちに銀世界に・・・雪の結晶

 私の住んでいるところはなかなか雪が降りません。

降っても積もることはほとんどないので

この日は、驚きでした。

早朝は天気がよかったので思いがけない雪でした。

あっと言うにこんな感じ雪

Dvc00056_2 お母さん達は、
 雪だるまに挑戦したようですが、

途中で壊れてしまいましたようです。

 雪うさぎになっていました。

『雪うさぎ 赤い実二つ 残しけれ』

俳句が出来たとお母さんが、お姉ちゃんに言っていました。

 午後からは日が差して、このうさぎもお昼は跡形もなくなくなってしまいました。

桜草も雪の中Dvc00057

頑張っていました。

夢のような時間でした。

私は寒くてずっと家の中でした。dog

|

« ハチ君の家に行ってきました。 | トップページ | ハチくん家に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハチ君の家に行ってきました。 | トップページ | ハチくん家に行って来ました。 »