« 彼岸花探しに行ったそうです♪ | トップページ | あっという間に雪化粧♪ »

ハチ君の家に行ってきました。

Watchy_032  年末年始、みんなの里帰りでハチ君の家に行っていました。

今回はかなりハチ君と接近dog

一瞬だけどハチ君の家にお邪魔しました。

私が入るとハチ君が遠慮するので

交互にお家を使う生活でした。

ハチ君、お世話になりました。

|

« 彼岸花探しに行ったそうです♪ | トップページ | あっという間に雪化粧♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼岸花探しに行ったそうです♪ | トップページ | あっという間に雪化粧♪ »