« ハチくん家に行って来ました。 | トップページ | 不思議な物体? »

大地の恵み

 今年も野いちご摘みに行ったそうです。

先週はまだまだだったようで「今週は」って出かけていきました。

お母さんも頑張るなー

一人で行っちゃったよ、大丈夫?

 先週の雨のおかげで大きくなったいたそうです。Dvc00058

たくさんかかえて帰って来ましたが、・・・

何、その汚れたズボン!Dvc00057

どんどん奥に手を伸ばして入って行って滑ったって!!

打ち身、擦り傷・・・

もう年なんだから無理しないでね。

今年もジャムにして食べるんだって。

私も食べたいなぁー

|

« ハチくん家に行って来ました。 | トップページ | 不思議な物体? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハチくん家に行って来ました。 | トップページ | 不思議な物体? »