お散歩に行きました♪

 今日はコースを変えて行きましたdogImage54800

だいぶん涼しくなってきたのにまだ朝顔が満開でした

福田平八郎の日本画にでてきそうな朝顔でした。

Image55100青い色が素敵でしたheart

濃淡が混ざり合って綺麗でしたdog

| | コメント (0)

今日のお散歩♪

 今日は大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんと散歩に行きました

お天気が良かったのでお空も綺麗でしたnote

 dog実は近頃、食欲がなくて・・・

お母さんに「遠慮せんで食べなさいsign03」と言われるけど、遠慮してるわけじゃないのです。

ドックフードに飽きたかも?

何か違うの食べさせてheart04

| | コメント (0)

お散歩行って来ました♪

 台風は思ったより影響なかったようですがImage586

私のお散歩はどうなってるの~

と思っていたら

やっと連れて行ってもらいました。Image590

こんなバッタさんに会いました。

こんな物も転がっていました。

そして、

やはりお彼岸ですねnoteImage587

咲いていました。

| | コメント (0)

はち君と散歩に行きました♪

 お盆におばあちゃんの家に行っていました。

おばあちゃん家のはち君と朝のお散歩に行きました。

ラブラドールのはち君はお父さん

私はお兄ちゃんと歩きました。

はち君は元気がありすぎるので私が前を歩きました。

 はち君は他の犬に会うと落ち着きがなくなるとお父さんが言っていました。

 まあ私の方が威張っているから私に対してはおとなしいけどね♪

「はち君、また散歩しようね♪」

| | コメント (0)

お祭行ってきました♪

Img_4293_2 Img_4299  みんなが作った竹ぼんぼり見に行ってきました♪

先月、日曜参観日にみんなで作った竹ぼんぼりが

お祭でろうそくを灯すと聞いてお散歩がてら夜の街に出ました。

小学校で作られた竹ぼんぼりはお祭に行く人がたくさん通る大通りに飾ったありました。

思ってたよりもいい感じだったとみんな満足のようでした。Img_4314_2

ろうそくが消えるとすぐ点けなければならないので交代でお父さん達が番をしていました。

みんなの協力があって素敵なお祭になるのですね♪Img_4312_2

係りの方々ありがとうございました。

夜のお散歩もいいですね。

| | コメント (0)

お母さん、それはないよ!!

 いよいよ、花粉の季節となってしまいました。Img_3033

この時期になるとお散歩の回数が段々減りだすような気がします。

今日はお母さんとお散歩に行きました。

Img_3034 春を探すんだと、気合が入っているのはいいのですが、

全身黒ずくめで帽子にサングラス、マスク、おまけにカメラ持参では、不審者に間違われるのでは?

と心配になりました。Img_3031

 もうすっかり春の花が咲いていました。

| | コメント (0)

お散歩行って来ました♪

 月を見ながらお散歩行ってきました♪Img_2636

前から気になっていたのです。

根性のある彼岸花を紹介いたします!

Img_2642 Img_2646 こちらです。

コンクリートを突き破って生えてきているのです。

これは去年から見つけていたのですが、

今年も期待通り出てきてくれました。

お花は去年よりも大きくなっていました。Img_2645_1

| | コメント (0)

今度こそ公園に行きました♪

060918_1443_1  晴れた休日に公園に行きました。

みんなは野球をして遊んでいました。

キャッチボールはまだまだですが、

打つ方は、少し上手になったようでした。

頑張ってお兄ちゃん!

お父さんの夢を早く叶えてあげてね!

| | コメント (0)

紫陽花見つけました♪

060611_184005 060611_184004 060611_184000 060611_184002_1

お散歩中にこんな紫陽花見つけました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいカタツムリに会いました♪

 今日、お母さんとお兄ちゃんを迎えに行って、060703_1646

お花を摘んだらかわいいものが葉っぱの売れにのっかっていました。

あまりの小ささに気が付かない所でした。

後でお母さんたちが、測っていましたが、

5mmより小さかったようです♪

060703_1647

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧