不思議な物体?

Dvc00107

 お姉ちゃんが学校帰りにこんなものを連れて帰って来た。

「ニャーニャー」と言うこの物体は?

目ヤニと鼻水

どうも風邪ひきらしい?cat

| | コメント (0)

大地の恵み

 今年も野いちご摘みに行ったそうです。

先週はまだまだだったようで「今週は」って出かけていきました。

お母さんも頑張るなー

一人で行っちゃったよ、大丈夫?

 先週の雨のおかげで大きくなったいたそうです。Dvc00058

たくさんかかえて帰って来ましたが、・・・

何、その汚れたズボン!Dvc00057

どんどん奥に手を伸ばして入って行って滑ったって!!

打ち身、擦り傷・・・

もう年なんだから無理しないでね。

今年もジャムにして食べるんだって。

私も食べたいなぁー

| | コメント (0)

ハチ君の家に行ってきました。

Watchy_032  年末年始、みんなの里帰りでハチ君の家に行っていました。

今回はかなりハチ君と接近dog

一瞬だけどハチ君の家にお邪魔しました。

私が入るとハチ君が遠慮するので

交互にお家を使う生活でした。

ハチ君、お世話になりました。

| | コメント (0)

彼岸花探しに行ったそうです♪

Image1135 お彼岸だから彼岸花が咲いているだろうとみんなで見に行ったそうです。

 思ったよりなかったようです。Image1136

 帰りにケーキを買っておばあちゃんの家に行ったそうです。

私も食べたかったな~dog

| | コメント (0)

やっと、治りました♪

Image971  実は私病気だったのです。

朝、起きたらあごが腫れあがっていて

すぐに病院に連れて行ってもらいました。

初め蜂に刺されたのかと思っていたのですが、

刺された後がないとのことで原因不明

アレルギー反応?

注射をして薬をもらって帰りました。

顔が治るまでに5日ぐらいかかりました。

みんなに心配かけてしまいましたdog

| | コメント (0)

温泉に行ってきたそうです♪

Image947  みんなは、温泉に行って来たそうです。

とても海が綺麗で

静かな
田園風景だったそうです。Image942

いいなあ

私も行きたかったなあ

私は、はじめてのホテルでやっぱり寂しかったです。

ご飯も余り食べられませんでした。

やっぱりみんなと一緒がいいなあdog

| | コメント (0)

初めてのお泊り♪

 みんなが一泊二日で温泉に行ってしまうのでImage844

私は金曜日からホテルに泊まります。

どんな所かな?

寂しくないかな?

| | コメント (0)

大移動♪

Image75800  庭で見つけたカマキリの卵を水槽の中にいれていました。Image75500

先日、卵が孵って大移動をしていました。

元気に育ってねdog

Image885

| | コメント (0)

お誕生日おめでとう ♫

090515_202500  birthdayお姉ちゃんの誕生日でした

ケーキはお母さんのお手製の野苺のケーキだったそうです。

私も食べたかったなぁ~

どおりでお母さんの頭に葉っぱがついていたのか?なっとくsign03

| | コメント (0)

貝ほりにいってきたそうです♩

Image844  お兄ちゃんがお友達のお父さんに貝ほりに連れて行ってもらったそです。

 初めてだったので沢山は取れなかったようですが、

しっかり『味噌汁』になったようです。Image851_2

美味しそうdog

| | コメント (0)

より以前の記事一覧