今日のリクエスト♪

 今日のリクエストは、ASUKAの「はじまりはいつも雨」でした。

朝から雨だったので選んだそうです。

二週連続でラジオから流れてきたようでお母さんは大喜びでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リクエスト曲かかりました♪

 今日のリクエストは、6月だから

角松敏生の『JUNE BRIDE』だったそうです。

久しぶりにリクエスト曲かかりました。

お母さんは大慌てで録音したらしく失敗して初めの方は入らなかったそうです。

でも、リクエストかかってよかったね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姉ちゃん♪変わった?

 出かけた時と何か違うね!

よく見るとお姉ちゃんたちの髪が短くなっていました。

もうすぐ新学期だし、新しい学年への意気込み感じられる?

Img_1593聞いてみると少し遠くのお店に行ったらしいのです。

 そのお店との出会いは、これまたラジオの番組で割引券を当てたのが、きっかけだったそうです。

初めて行った時はカーナビに頼ったばかりにとんでもない所にに案内されてやっとの思いでたどり着いたそうな。

一人1000円という金額が、お母さんのお気に入りとなり、お兄ちゃん、お姉ちゃんはお得意様となったのです。 V4010004_1

 お兄ちゃんはいつもお父さんに坊主頭にされていたので生まれて初めてプロの人にきってもらったのは、このお店だったそうです。

その時は、この特別車に乗って♪

少し恥ずかしそうに乗っていたようです。

Img_1591  喫茶コーナーもあり、とてもみんな気に入っているそうです。

男女を問わず、カットオンリーのお店で、お兄さんが一人でされているそうです。

また、行くそうですのでよろしくお願いします。Img_1589

私も行きたいなぁ。春だし♪

でもやっぱり犬はお断りですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう!マグネット

毎週リクエストしているラジオの番組でプレゼントが当たったそうです。Img_1421

今回はおにいちゃん。大喜びです。

よかったね♪おにいちゃん。

飛行機のマグネット。我が家の冷蔵庫に止まっています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のリクエストはこの曲に決まり!

 今日は朝から大騒ぎです。

トリノオリンピックで日本の荒川静香選手がフィギュアースケートで金メダルを獲ったからです。

フリーの曲が発表されてからお母さんたちはとても楽しみにしていた様子でした。

朝は5時くらいから起きていたみたい。お姉ちゃん達も早起きして学校に行く前にテレビの放送をみていました。

荒川選手の演技はとても美しく、優雅だったそうで家の中から拍手が聞こえていました。

それで今日のリクエストは一週間前から決まっていたようです。

できれは、金メダルに輝いた曲としてリクエストしたかったお母さん。希望が叶って本当によかったね。

リクエストがかかるかどうかはわかりませんが。

 今日のリクエストは、”誰も寝てはならぬ~オペラ「トゥーランドット」より”(プッチーニ) 本田美奈子.バージョンです。

明日の深夜のエキシビションもとても楽しみですね。

Drマーサー(DJ)さんのお薦めのケルティック・ウーマンの曲だそうで、こちらも楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクエストかかりましたか?

 本日公開のホームページ金曜日の五時に設定したのは、お母さんの仕業。

おかあさんは、いつも金曜日のこの時間にオンエアーされているラジオの番組のファンで勝手に私の名前を使ってリクエストしています。

今日もたぶんリクエストしてると思います。

勝手にこの時間に合わせてしまったのです。

一年ぐらい前まではラジオなんて聞いてなかったのに一番上のお姉ちゃんに影響されてリクエストしてしまったらやみつきになったようです。

さすがに毎日はできないので金曜日のこの番組はリクエストをするときめて、一週間何をリクエストするか考え続けているようです。

最初は名前も読んでもらえず、落ち込んでいましたが、この番組は何故かよく読まれて。

家族みんなは今頃今日のラジオの録音を聞かされていると思います。

ホームページのお知らせも読まれていたらいいですね。

ちなみに、今日のリクエストは、本田美奈子.の「ベラ・ノッテ」(映画「わんわん物語」より)。私が犬だからかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)