花粉症は大丈夫?烏龍茶はいかがですか?

 花粉症の季節になりましたが、大丈夫ですか?Img_1289

今年は去年より少ないそうですが、お父さんたちはマスクをし始めました。

我が家のみんなは花粉症、花粉症予備軍なのです。

 みんな去年から花粉症に効くと凍頂烏龍茶を飲んでいるようです。

症状が出なくなったという人がいるそうですが、少しはいいのでしょうか?

私にとっては、花粉のおかげで散歩の時間が減らされるのでは?と言うことの方が大問題です。

 効いているかどうかは、これからですが、烏龍茶なかなか美味しいそうですよ。

お父さんは去年からずっと水筒持参でお仕事に出かけています。

 ~お薦めのお店~

 高級烏龍茶が飲みたい方は、「どりっぷぽっとは、いかがですか?

ご主人のお話にも引き込まれてしまいますよ。時間に余裕のある時に行きたいお店だそうです。

 毎日飲んでみようと思われる方には、三國志」。ご主人夫婦は、とても良心的で地方発送もしてくださるそうです。

 今年の春は、中国茶はいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)